グルメ

日清焼そばU.F.O. 白い濃い濃い濃厚ソース食べてみた

こんにちは! にゃぶろぐです。

近所のスーパーで、UFOの新商品(白い焼きそば)を発見。

得体の知れないものほど食べてみたい!

ということで、実際に食べてみました。

本商品を気になっている方は、ご覧頂ければと思います。

基本情報

2021年2月1日発売の新商品。

外観パッケージは以下のような感じ。

「ズズズズ…」とかジョジョを意識してる?

「オフホワイト…」、、〇迫さん?(笑)

なんか色々と詰め込まれているようなパッケージになっています。

原材料表記などは以下の通り。

見づらい方はHP参照ください。

日清食品HPリンク

そして、いざ開封!

液体ソースと、あとがけスパイスなるものが入っています。

あとがけスパイスは「黒こしょう、クローブ、赤唐辛子」で構成されているらしい。

そして、お湯を入れて、3分待って、お湯捨てて、液体ソースとスパイス入れて完成!

白いので分かりにくいですが、液体ソースも既に入っている状態です。

本当に白い。。

食べてみた感想

食べてみた感想。

・味は確かにソース味

・濃い濃い濃厚という割には、あっさりしている。通常の茶色い焼きそばの方が濃いです。

・スパイスがいい仕事をしている。ソース味だけだと通常の焼きそばを薄くしただけな感じだが、スパイスがあることで、良いアクセントになっている。

結論としては、美味しかったです!

ただ、個人的には通常の茶色いソース味の方が好みですかね。

通常の茶色いソース味が濃いと感じる方には、白い方が美味しいと思うかもしれないので、一度食べてみてもよいかと思いました。

気になる方は、一度ご賞味ください!

以上、最後まで読んでいただき有難うございました。

参考になれば幸いです。

created by Rinker
¥2,980
(2021/09/19 13:35:42時点 楽天市場調べ-詳細)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
nyablog(にゃぶろぐ)のTwitter

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA