デジタル

Garminスマートウォッチ/Garmin Connectアプリの使い方・使ってみた感想まとめ

こんにちは! にゃぶろぐです。

健康維持のため、週に1~2回は5kmほどランニングするようにしています。

2019年11月にGarminのスマートウォッチをランニング用に購入し、今も気に入って使い続けています。

本記事は、Garminスマートウォッチ/Garmin Connectアプリについての使い方や、使ってみた感想のまとめになります。

Garminスマートウォッチの購入を検討している方、購入したばかりの方の参考になれば幸いです。

にゃぶろぐ

Garminスマートウォッチを使いこなして、健康維持につなげよう!

Garminスマートウォッチを使ってみて良かった点・悪かった点

Garmin ForeAthlete 45S

1年以上Garminスマートウォッチを使ってみて、筆者が思う「良かった点」と「悪かった点」をまとめています。

詳しくは、以下のブログをご覧ください。

Garmin ForeAthlete 45
Garminスマートウォッチをランニング用で1年使ってみた感想Garminスマートウォッチをランニング用で1年使ってみた感想を記事にまとめています。良かった点、悪かった点の両方について記載しています。...

Garmin Connectアプリ アクティビティの確認/使い方

Garminのスマートウォッチを装着してランニングすると、スマホにインストールしたアプリ「Garmin Connect」で走行情報を確認することができます。

「Garmin Connect」を使ってどのような内容の走行情報(アクティビティ)が確認できるのかをまとめています。

詳しくは、以下のブログをご覧ください。

Garmin Connect アクティビティの確認/使い方Garminのスマートウォッチを装着してランニングすると、スマホにインストールしたアプリ「Garmin Connect」で走行情報を確認することができます。 本記事では、「Garmin Connect」を使ってどのような内容の走行情報(アクティビティ)が確認できるのかをまとめています。 ...

Garminのスマートウォッチを使っての健康管理

スマートウォッチの役割といえば、ランニングの実績を管理・確認できることを想像しますが、Garminのスマートウォッチの役割は、これだけではありません!

Garminのスマートウォッチ/Garmin Connectを用いた健康管理についてまとめています。

詳しくは、以下のブログをご覧ください。

Garminのスマートウォッチを使って日々の健康管理を行う本記事ではGarminのスマートウォッチを使った健康管理について紹介しています。日々の消費カロリーや、睡眠などの数値を見ていくことで、適度な運動へのモチベーション向上につなげていきましょう。...

筆者が使っているGarminスマートウォッチ(初心者向け)

Garmin ForeAthlete 45

参考までに。筆者が使っているGarminスマートウォッチは以下のものです。
初心者向けで、価格もGarmin製品の中では安い方なので、初めて使う方にはオススメです。

created by Rinker
¥26,165
(2021/06/19 09:43:18時点 楽天市場調べ-詳細)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
nyablog(にゃぶろぐ)のTwitter

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA