デジタル

2022年2~3月 超PayPay祭(超ペイペイ祭) スピードくじを毎日引いてみた結果 / ハズレの日は一度も無かった

こんにちは! にゃぶろぐです。

本記事では、2022年2~3月に実施された超PayPay祭りのスピードくじを毎日引いてみた結果を報告したいと思います。

また同じようなキャンペーンがあるかもなので、今後の参考になれば幸いです。

超PayPay祭(超ペイペイ祭)

超PayPay祭とは?

2022年2月1日~3月31日まで開催されているPayPayのキャンペーンです。

主なキャンペーン内容は以下の通り。

  • PayPayで支払いを行うと、抽選でPayPayボーナスが還元される
  • YahooショッピングでのPayPayボーナス還元率が高くなる
  • お得なクーポンの配布
  • スピードくじでのクーポン、商品、PayPayポイントの獲得

などなど

スピードくじについて

引用:超PayPay祭ページ

専用サイトへログインして、くじを引いて商品などがもらえるというシンプルなキャンペーンです。

くじが引ける期間は、2022年2月14日~3月21日と祭りの開催期間の一部でした。

今回はこのくじの実績について報告します。

超PayPay祭 スピードくじを毎日引いた結果

ハズレの日は無かったが、高額商品には巡り合えず

計36回引いたくじの結果は以下の通りです。

当選商品当選回数
【松屋50%OFF】牛カルビ焼肉×牛めしコラボセット1
【豪華海鮮50%OFF】アワビや海老など全品半額2
PayPayフリマの2,000円以上の購入価格から1,000円OFFになるクーポン1
【大阪王将45%OFF】元祖肉餃子または直火炒めチャーハン1
【今治タオル40%OFF】高級タオルまとめ買いチャンス1
【メディキュットなど21%OFF】ミューズなどの日用品も2
PayPayボーナス(PayPayポイント) 1円28
当選実績

正直に申しますと、あまりいい結果では無かったです(泣)

結構大きい割引率のクーポンもあったのですが、自分の欲しい商品ではないので、使わないし。。

何気に一番うれしいのは、PayPayボーナス(計28円分)ですかね。
少額ですがPayPay支払いには使えますし。

まあ、このキャンペーンはくじを引くだけで時間も取らないし、また同じようなキャンペーンがあれば、やる価値はあるかなと思います。
またチャレンジしてみたいと思います!

以上、参考になれば幸いです。

読んでいただき、ありがとうございました!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
nyablog(にゃぶろぐ)のTwitter

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA